アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ジェニファーの最新アルバム「This is me...then」を聞いた方にお聞きします。
一曲目の「スティル」で気になる雑音が入っていませんでしたか?
プチプチプチ・・・という昔のレコード針が回るような、細かな雨が傘にあたるような音です。2曲目以降はありません。気になってお店で他のCDも聞かせていただいたのですが同様の音が入っていたので、不良ではないとのことでした。
曲の演出なのでしょうか?何かご存知の方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのアルバムを聞いたわけでもないのに回答して申し訳ないんですが。



>レコード針が回るような
こういう音(ノイズ)は演出(?)では良くある事です。

この音は目立たないようで、かなり影響があると、僕は思います。

僕はこの音が好きなので、コレが入ってるとグッと来ます!

・・・あんまし参考にならないですね・・。
このノイズは別に不良ではなく、アーティストがわざと入れてると思います。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。(ちょっと入院してました。)
結局のところ、効果音して納得するしかないようですね。

お礼日時:2003/01/06 12:31

そのアルバムを聞いたわけでもないのに回答して申し訳ないんですが。



>レコード針が回るような
こういう音(ノイズ)は演出(?)では良くある事です。

この音は目立たないようで、かなり影響があると、僕は思います。

僕はこの音が好きなので、コレが入ってるとグッと来ます!

・・・あんまし参考にならないですね・・。
このノイズは別に不良ではなく、アーティストがわざと入れてると思います。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!