アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaverで
<title>テキスト</title>
<meta name="description" content= テキスト
部分を一括して修正したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

現在数十ページが共通で、全て手作業で変更していくのは大変なのと
間違い、修正忘れのページが出来ると困るので方法があれば教えてください。

Dreamweaver初心者で、テンプレートを使うと出来るかと思い、この部分を変更してみたのですが、反映されませんでした。

使用バージョンはDreamweaverCS3 です。

A 回答 (1件)

ドキュメントを開いてコード画面にします。


そしてCtrl+Fを押して、検索および置換というウィンドウを開きます。
あとは検索欄に
<title>テキスト</title>
置換欄に
<title>テキスト2</title>
と入力します。
そして検索対象を現在の「ローカルサイト全体」にした後
「すべて置換」ボタンをクリックします。

※これはやり直しが効かないので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Phoebastria様
上手く行きました、見事全て置き換わりました。
ご親切に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!