ファイアーエムブレム トラキア776の初期配置の変更って可能ですか?
詳しいかたいたら教えてください。

A 回答 (1件)

編成画面で選択されている人物を上から数えたときの順番で初期位置は決まります。

しかし、編成画面での並び順は自分では変えられません。
誰かの参加・不参加を変更して番を変えるしかありません。

または戦闘が始まってからレスキュー、リワープ、ワープでやりとりする事になります。
偶数番と奇数番が分かれて、移動では合流できないマップがあるので、このあたりも戦術のうちだという事なのでしょう。
    • 0