アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行く現場でした。

朝、点呼を取り、配置を3番エリアと指定されました。

そして、3番エリアの責任者によろしくお願いしますと挨拶をしました。

しかし、その数分後に、3番エリアの責任者と点呼を取る社員が話をしていて、別の配置の5番に変更されました。

ちなみに、3番が軽作業
5番が肉体労働です

これって、私が無能そうに見えたとか、若しくは3番エリアの責任者が私を気に食わなくて3番エリアにはいらないと判断して移されたのでしょうか?

どう思いますか?
かなりショックを受けています。

A 回答 (7件)

仕事は違いますが私は人を管理する立場をさせていただいています。


私はできる、使えると感じた場合は最初でも助けてもらいたいところで協力してもらいます。良い意味頼るため・・・
ただ私の場合はしっかり理由を言ってお願いします。
もしかしたら3番の責任者は口下手だったのかな。。。
    • good
    • 1

毎日同じような質問して、可哀想!だから日雇いしかできないんでしょうよ

    • good
    • 0

そんなんだから、日雇いやるしかないんやろね(苦笑)


黙ってやってりゃ、評価も上がるのに。
    • good
    • 0

単に人手がこっちにもうひとり必要になったからとか


無能の逆であなたは体を使う仕事もできそうだからと捉えられたかもしれませんし

そもそも何も酷い目じゃないよね
仕事なんだから
その時向こうが言うことをやるだけ
まして日雇いなんだし
軽作業しかやらせないという契約だったら問題だけど
行かされた現場の範疇で一番きついとこに行くこともあるし

というか前と同じ人かなぁ
やたら被害的に物事を捉えるの

いちど心療内科とか行ってみては
    • good
    • 0

ここで質問しても誰にも分かるはずかりません


そう思いませんか?
自ら書いているのですから、それを引用させていただければ、無能そうに見えたからでしょう
ただの偶然かもしれませんし、分かりません
そもそもなぜショックを受けたかと言うと、軽作業がいい、重労働は嫌だ、という事ですよね
    • good
    • 1

5番エリアが人手不足だとして、配置換えになっただけかもしれない。


この程度でショックを受けていたら、今後働く場所が無いかもしれない。
    • good
    • 1

違反通報

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!