アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントに子供にキッズステーションを考えています。
プレステもプレステ2もうちにはありません。
DVDも持っていないので、できればプレステ2を買いたいと思っているのですが、キッズステーションが動かなければ仕方ないので、その場合はプレステ1を買うつもりです。
「くまのプーさん森のきょうしつ」や「ポンキッキ」にはプレステ2でも使えると書いてあるのですが、「ウルトラマンコスモス 勇者のちかい」がプレステ2で使えるのか否かが一番問題です。どなたがご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは.

直接的な回答ではないのですがプレステ1のソフトは2でも使えるはずです.
子供用だけでなく万人向けのソフトもそうですよね.

使用しているソフトは違いますが,
我が家の子どももキッズステーションを利用していますが,どちらでも大丈夫です.
コントローラーもキャラクターのコントローラーですが1,2とも使えました.

あんまり参考にならなくてすいません.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ぜんぜんゲームしたことないので常識はずれな質問なようでしたが、そういう基本的なことが分かっておらず、教えていただけて幸いでした。
大変参考になりましたデス♪