プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも気になってるのですが、ファニエスト外語学院でかかってる曲が知りたいです。
コーナーのオープニングにかかるんですが、とても明るい曲で好きです。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?お願いします。

A 回答 (2件)

カートゥーンズのウイッチ ドクターではないでしょうか?



「ウー・イー・ウッアッアー」

って感じのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
ずっと気になっていて、ダンスに使おうと思ってたんですが曲名も歌手も分からなくて…
3月の大会でこの曲を使うことになりました。(もう少し早いバージョンですが)
とても助かりました。
部員全員がこの曲を気に入ってくれていてvividyさんのおかげです。
お礼を言うのが遅くなってしまって申し訳ないです。

お礼日時:2003/01/13 21:36

ヨーゼフ フランツ ワーグナー(あの有名な人ではありません)の行進曲「双頭の鷲の旗の下に」です。


参考URLで確認して下さい。

参考URL:http://www.enat.org/~s9y-si/Kaisou/HuzuiMusic.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちょっと違うみたいですm(_ _)m

お礼日時:2003/01/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!