プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも作れるギター・エフェクターに載っていたエフェクターがホンダサウンドワークスで売っていると本に書いてあったので探してみても、まったくありません。どこのサイト(お店)で売っているのか教えてください。お願いします。しかも、詳細は110ページに載っていると書いてあったのに110ページが印刷不良だったみたいでエフェクターの写真が載っていただけでした。
ちなみに欲しいキットはBMBOOSTERです。

A 回答 (1件)

Honda Sound Worksのお店はは4月に営業を終了してしまいました。

その本はR社の「誰でも作れるギター・エフェクター」だと思います。ブライアンのトレブルブースターは人気エフェクターなので、探せばいろいろキットもあると思いますが、どうしても見つからなければ下記のようなサイトでパーツを集めるのがよいと思います。
http://www.takkyparts.com/
http://www.gingadrops.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。キットはなかったので、パーツを買って作ってみます。

お礼日時:2008/08/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!