dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小島よしおが、TV番組で、小島よしおの人形をいくつかつけて、「そんなの関係ねえ」のネタをやっていたと聞きました。どうしてもその画像または動画が見たいのですが、もし手がかりをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

今年の27時間テレビでもしていました。

(早朝6時ごろ)

画像もしくは動画は、友達や家族が録画しているかどうか聞くしかないでしょう。

動画や画像か掲載されているサイトを紹介するのは、著作権違反ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。動画や画像が掲載されているサイトの紹介が著作権法違反になるとは知らず・・・周りの人に聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/08/19 23:14

7/16放映の爆笑レッドカーペットだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。すぐにお返事をいただけ、とても助かりました。

お礼日時:2008/08/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!