アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。2008年8月16日【土】発・マイカー利用で
”静岡県伊豆の国市 大仁ホテル”へ行く予定でおります。渋滞予想が判らない為、何時頃出発したら良いか検討中です。国道1号に出てからのこの時期での渋滞逃れルートをご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。勝手ではありますが、ここ数年伊豆には足を運んでいない為、ほとんど詳細なルートは忘れております。道路状況も変わっているかと思いますがアドバイスお待ちしております。ちなみに希望といたしましてはAM10時~AM11時頃には現地付近に到着し、観光地等を巡って、チェックインのPM3:00にホテルに入るです。是非アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

どこから出発でしょうか。

現地附近で予定されている観光地とはどこでしょうか。

現地に10時だと渋滞する時間帯だと思います。
伊豆中央道利用になるでしょうけど。

この回答への補足

アドバイス有難うございます。。言葉不足で申し訳ありません・・
出発地~国道1号までは渋滞はおおよそ大丈夫ですので=国道1号からの最短ルートを教えていただきたいと思います。勝手ではありますが、ガソリン代が馬鹿にならないので極力他の費用は節約したいので高速利用は考えておりません。現地付近の観光地と記載いたしましたが、西海岸沿い又は中伊豆地域の観光地希望です。ちなみに伊豆三津シーパラダラス系は以前お邪魔しました。ご迷惑でなければ再度アドバイスの程お願いいたします。

• 0