プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

今とても気になっている人がいます。
親友に紹介され、お互い紹介者とはかなり仲がいいです。
いい雰囲気だとは思うのですが、なかなか前に進まない感じです。お互い30代半ばです。

皆で飲んでいる時に、共通の知り合いまたは顔見知り程度の人が何度か私にアプローチしてきました。気になる人もそれを見ていた・聞いていたのですが、その後特に焦っている様子もなく・・・いつも手は繋いできてくれますが、その日も特に変わった様子もなく手を繋いで見送ってくれました。

これって私が期待している程相手は私に興味がないのでしょうか?
私だったら少しは焦るものですが・・・

A 回答 (3件)

ああ、この文面だけで男の気持ちを表すのなら、


それほど好きではないということでしょう。
冷たいようですが。
本当に好きな女性がほかの男性からアタックされてたら
気が気じゃありません。
デートは即代わりの日程を組みます。
仮に心の奥底に秘めているとしても
所詮その程度です。
もしも質問者様が他の男と付き合うことになれば
初めて嫉妬らしいものが出るかもしれませんが
所詮その程度です。
あとは、投稿者様ご自身で判断なさって
ご自分のとる道を選択していってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>デートは即代わりの日程を組みます。
ここは、やっぱりそうですよね。。
今後の対応を考えてみます。

お礼日時:2008/08/14 10:13

興味は十分にあるのだと思いますよ。



男は見栄っ張りですからねw
最初に自分から折れるようなことをナカナカできなかったりします。
焦っている自分を知られたくないんじゃないかな?
あなたが言い寄る男を断って内心ほっとしているかもw

映画でもお茶でもいいと思うので、「みんな」との場ではなく、「ふたり」の時間をあなたから誘ってあげてみては?
本当はうれしいくせに、「いってあげてもいいよ」的な態度で応えてくれるかもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度誘ったら仕事のため断られてしまい、その後「XXなら空いているよ」もなく・・・その日は本当に仕事だったようですが。(部下も何人もいてとても忙しいです。)そうこうしているうちに皆で集まり、また顔を合わせばいい雰囲気に・・・です。

もうちょっと焦ってもらいたいです。(苦笑)

お礼日時:2008/08/12 16:17

いつも手を繋ぐなら、興味がないとはとても思えません。



ただ、この男性は自分から積極的に前に踏み出せないタイプではないでしょうか?
女性がリードしてあげないとうまくいかないように思えます。
「私の事どう思っているの」
と、聞いてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に行こうと声をかけてみましたが、仕事のため断られてしまいました・・・本当に仕事だったようです。その後別に「XX日なら空いてるけど」的な連絡がなく、そうしてるうちに数日後に皆で会う、といった感じでした。(皆で会ってまたいい雰囲気)

なんとも微妙な感じです。
普通だったら代わりの日程を言ってきますよね・・・?

お礼日時:2008/08/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!