アメリカのぬいぐるみのtyシリーズの「黒のプードル」を探しています。
私は黒のトイプードルを飼っていて、実家の母が連れて行く度とてもかわいがってくれていたので、亡くなった時にお棺と一緒にぬいぐるみをいれてあげました。
かなり気に入っていたけれど、また手に入ると思っていました。
…が、探せど探せど(ネット、オークション等も)見つかりません(泣)
お棺に入れたものは、いただきもの(去年)で、どこでの購入かわかりません。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

特徴は、
・プードル(よく連想する、毛があるところと、ないところがあるプードルのではなく…全体的に毛があります。たぶんテディベアカット?)
・真っ黒の毛、真っ黒の瞳
・手のひらに乗るくらいのサイズ
・確か…(記憶が曖昧です)赤い首輪

tyシリーズは一つ一つのぬいぐるみに、お名前(たとえばピーチちゃん等)がついているようですが、名前がわかりません。
それと、次々新しいぬいぐるみが作られているようで、業者に質問メールしましたが、生産されていなく、在庫もないとのことです。

叶うなら、手に入れたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

黒のプードルはGigiという名前のようですね。



黒 プードル GIGIなどで検索すると
オークションでひっかかりますよ。

ただネット販売などをしているHPは分かりませんでした。
    • good
    • 0

「Beanie Babies」で検索すると黒のプードルで赤いリボンをしたものがありましたよ。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q探しています:リアルぬいぐるみを売るショップ(?)

 もぅ8年ぐらい前なんですけど、たしかアウトドア雑誌「BE-PAL」に載っていたお店を探しています。
 ぬいぐるみを売るお店です。そのぬいぐるみは日本の動物・鳥がメインで、ぬいぐるみちっくななかにも模様などがきっちり再現されていてとても上質のものでした。
 愛媛・愛知・静岡といったイメージの県にあって、カラーコピーのカタログを取り寄せたのを覚えています。が、子供でお金がなかったので流れてしまいました。
 大人になった現在、そのぬいぐるみたちを手にしたいと思いずっと探していましたが見つけられません。
 ぬいぐるみは、オコジョやテン・ウサギ・リスといった動物よりもミコアイサ、カイツブリ、フクロウにコノハズクといった鳥のほうが覚えています。
 私がカタログを取り寄せた当時の、次の新商品にニホンオオカミが予定されていました。
 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

たぶん「やまね工房」のぬいぐるみじゃないかな?
小さいやまねをホックで止めるのを持っていて、かわいくて大好きでした。

下記のホームページをご覧になってみてください。
商品一覧や店舗一覧ものっています。

参考URL:http://www.satoyama.co.jp/~abashiri/index.html

Qプーさんのぬいぐるみの定価

インターネットオークションでプーさんの非常に大きなぬいぐるみを購入し、定価が気になり出品者に問い合わせましたが答えていただけませんでした…。届いたぬいぐるみのあまりの大きさにやはり定価が気になってしょうがなく、いくつかのディズニーストアのサイトを覗いたのですがわかりませんでした!!

タグには「Disney Winnie the Pooh」と書いてあり、台湾か中国で作られたようです。座高は約95cm、奥行が60cm横幅(手の端から手の端まで)80cmです。全体的に丸っこい感じのプーさんです。特徴としてはかなりまゆげが垂れています。フェルトかなんかの材質を使っているようにおもいます。どなたか教えていただけたら幸いです♪

Aベストアンサー

>日本限定ならそのシールには日本語が書いてあるはずなのでしょうか?
 販売地域の言語(日本向けは日本語)と英語で書いてあります(私が見た限りでは・・・)。

>台湾華特士尼 股イ分有限公司 授櫂在台販讐
 特士尼、これがディズニーみたいです。ディズニー台湾ってトコでしょうか・・・。
 授櫂在台販讐・・・字の印象から台湾限定みたいな感じがしますねぇ・・・。

 

Q日本にない著作物を個人輸入して売る行為

個人輸入したものを売りたいと思っています。

例えば、輸入(購入)先はアメリカで、
品物は、ミッキーマウスのぬいぐるみとします。
当然、ディズニーの著作物ですね。
なおこの品物は、日本には売っておらず、
FOR SALE IN USA ONLYと明記されています。

さてこれを海外の普通のお店、小売店から購入し、
日本へ発送してもらって売るためには、
どういう点に気をつけなければいけませんか?

例えば品物の画像をホームページに載せるには、
ディズニーの許可が必要だということを聞いたことがあり、
知識の乏しい私にはとても難しいです。

よくご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

>>FOR SALE IN USA ONLY
アメリカ国内の販売向けにキャラクターの使用権を認められたものです。
個人輸入して個人で使うのは問題ないでしょうが、それを販売すると
なると使用権違反となり販売の差し止めと損害賠償の対象になると思います。
ディズニーは厳しいと思いましたが・・・
HPも同じでしょうね!

Qぬいぐるみを抱きながら泣きました。 気づいたらぬいぐるみの所々が 茶色くなってました。これは涙のせい

ぬいぐるみを抱きながら泣きました。
気づいたらぬいぐるみの所々が
茶色くなってました。これは涙のせいですか?

Aベストアンサー

メイクがついた?

Q手作りバッグを売る

手作りで、バッグやぬいぐるみを作っています。ネットショップやオークションでまず売ろうと考えているのですが、近所に可愛い個人雑貨屋さんなどにも営業しようと考えています。
手作りのものですが、将来的なことを考えて、あまり安く卸したりしたくありません。
そこで、だいたい相場いくらくらいで売れるだろうという見込みの、何パーセントくらいで営業をかければいいのかわからずにいます。
また、売れたらいくら、売れ残ったら引き取り、という形になるのか、それとも卸値でお店に売ってしまうのか、アパレル関係、雑貨関係でお詳しいかた、教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

個人での手作りのものはほとんどが委託ですね。
相場6掛けがほとんどです。(7掛けのところもありました。)特にシーズンものは売れなければ、店頭に並べられないので、返却してもらうことになります。
おおよそお店に問い合わせると、その店の規約みたいなものを教えてくれます。それを聞いてから交渉してはいかがでしょうか?

わたしの場合は、それだともうけが少ないので、ネットショップを自分で作って売っています。
委託はその後にしています。

Q1960年代のアメリカTVシリーズ

私は現在51歳になるのですが、子供のころTVで見たアメリカのTVシリーズがもう一度見たくてたまりません<記憶が正しければ日本での題名は「ちびっこ大将」だったはずです インターネットで検索したりしましたがサッパリです<もちろんアメリカ本国での題名は違っていたはずですからネットでヒットしないのかも知れません
どなたかわかる方が見えましたら、ぜひ教えて下さい

Aベストアンサー

こちらでしょうか。
http://teleplay.seesaa.net/article/5813776.html

Q売る方法教えてください

1.見本市で売る
2.通販で売る
3.紹介制でうる
4.代理店を使って売る
5.スーパーコンビニなど小売店で売る
などあとどの位種類ありますか?

Aベストアンサー

その商品のターゲットユーザーの一部にサンプルを配って口コミで売る…?

QTy Beanie Babies

4年前に、ふわふわした うさぎさんの ぬいぐるみを
友人の誕生日プレゼントに あげました。\(^_^)/
ほんっとに かわいい ぬいぐるみなので、自分用にも
ほしくなってしまい、以前 購入したお店や、いろいろな
店舗をまわって 探してみたのですが、いまでは
どこでも みつけることが できませんでした。
おそらく Ty Beanie Babies のぬいぐるみ だったのでは
ないかと思うのですが、HPなどでも 探せませんでした。
どなたか おなじような うさぎさんを 育てていた方は
いらっしゃいませんか。
うすーい ピンク色の うさぎさんです。

Aベストアンサー

はじめまして。
こちらのうさぎさんは確かにTyの商品ですが、
BabiesではなくClassicのもので、名前は「Eggsworth」と言います。

残念ながらRetired(引退:生産終了)となっていますが…
名前が少しでも手がかりになれば、と書き込ませていただきました。

Q本を売るとき、どこの店で売っていますか?

神奈川の相模原市に住む者です。部屋を掃除していていらない本が出てきたので、売って処分しようと考えています。どうせ売るなら少しでも高く売りたいのですが、どこで売れば良いのか分かりません。ブックオフはあまり良い評判は聞きませんし、今回時間が無いので、ネットオークションへの出品は考えておりません。
そこでお聞きしたいのですが、皆さんは普段店に本を売る場合は、どこの店を利用していますか。本を売ったことがないので、アドバイスも頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うちの近所にはブックオフの大型店舗と、
地元で展開する古本屋チェーンがあります。
どちらかというと地元のチェーン店の方が若干高く買ってくれるかなと言う気がします。
まだ出たばかりの人気のコミックなど、
ブックオフとその地元チェーンでは値の付け方が違う時があります。
ブックオフで10円で売ったら、地元チェーンで「150円で買い取ります」とチラシに出ていたり。
何年も経っている本、コミックならどこでも大差ないと思います。
査定だけしてもらって、
あまりに安いようなら「ちょっと考えさせてもらいます」と断って、
別のところに持ち込んでみてもいいかと。
そこでも安ければはじめのところに戻って売るとか。
面倒ですが。

Q伊藤園の缶コーヒー Salon de Cafe ミュシャ シリーズを探しています

参考 : http://www.salon-de.net/index.html

最近、売っていることを知って買い集め始めたのですが、
伊藤園の缶コーヒーは扱っている店や自動販売機が少なくて全てを見つけられません
どうすれば残りの缶に出会うことができるのでしょうか
知恵を貸してください

見つからないもの
・カフェモカ
・モカ100%
・キリマンジャロ

Aベストアンサー

直接、伊藤園に連絡して聞かれてはいかがでしょうか?そのためのお客様窓口が存在していると思うのですが。某大手菓子メーカーに似たような質問をした人がいて、自分の住んでいる住所から近いところで扱っているお店を紹介してもらってましたよ。頑張って下さいね。商品が見つかることを祈っております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報