電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのぬいぐるみのtyシリーズの「黒のプードル」を探しています。
私は黒のトイプードルを飼っていて、実家の母が連れて行く度とてもかわいがってくれていたので、亡くなった時にお棺と一緒にぬいぐるみをいれてあげました。
かなり気に入っていたけれど、また手に入ると思っていました。
…が、探せど探せど(ネット、オークション等も)見つかりません(泣)
お棺に入れたものは、いただきもの(去年)で、どこでの購入かわかりません。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

特徴は、
・プードル(よく連想する、毛があるところと、ないところがあるプードルのではなく…全体的に毛があります。たぶんテディベアカット?)
・真っ黒の毛、真っ黒の瞳
・手のひらに乗るくらいのサイズ
・確か…(記憶が曖昧です)赤い首輪

tyシリーズは一つ一つのぬいぐるみに、お名前(たとえばピーチちゃん等)がついているようですが、名前がわかりません。
それと、次々新しいぬいぐるみが作られているようで、業者に質問メールしましたが、生産されていなく、在庫もないとのことです。

叶うなら、手に入れたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

• 0

黒のプードルはGigiという名前のようですね。

黒 プードル GIGIなどで検索すると
オークションでひっかかりますよ。

ただネット販売などをしているHPは分かりませんでした。
    • 0

「Beanie Babies」で検索すると黒のプードルで赤いリボンをしたものがありましたよ。

• 0