プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、週間少年ジャンプに掲載されたマンガで、多分読み切りだったと思う作品のタイトルが知りたいです。
下に覚えている内容を箇条書きで書きます。

・時代設定は大航海時代
・主人公はなよなよした感じの男だった気がする
・スペインの無敵艦隊がでてきた
・エリザベス1世がでてきて、確か子供だったと思う

すごくうろ覚えなんですが、誰かタイトルを覚えていらっしゃる方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

読み切りではなかったようですが、「グラン・バガン」というのが内容的には似ています。

いかがでしょうか?
http://www.s-manga.net/title/granbagan.html
http://www.accessup.org/jmanga/7_GURAN_20BAGAN/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに内容も似ていますし、こんな作品だった気がします。

今度、漫画喫茶やブックオフにでも行って読んでみたいと思います。

お礼日時:2008/08/16 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!