アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう直ぐお祭りなので簡単に出来るヘアーアレンジを探そう♪

と思っていろいろな所を探したんですけど、
私の髪の長さに合わなかったり、少し難しかったりしました…;

私の髪の長さは肩下位の髪の毛で前髪は肩ぐらいまであります……
しかも前が短くて後ろが長くなっています。(縛るには問題ないので大丈夫ですけど…、
あと…、髪の量が多くて太いので困っています。

ピン、ゴムだけで出来る簡単なヘアーアレンジってありませんか?
あったら教えて下さいっ!

A 回答 (2件)

アップにしたりゴムやピンでアレンジしたり色々あると思う


んでよかったら参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.rapty.com/yukata/hair/
    • good
    • 0

アップにするのがよいのでは?



↓の写真のようにやります。写真4で使っているUピンがなければ、かんざしとかおしゃれな塗り箸でもできます。
髪の毛が多くて硬いとのことですので、写真1のねじりあげるところで、事前にゆるくひとつにゴムでまとめておくと、バラバラと髪の毛が落ちてくることなくセットできるでしょう。

http://allabout.co.jp/F/s/050622/index_2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!