プロが教えるわが家の防犯対策術!

インセンデイオの魔法を取得した後教室に戻りたいけれど戻れないです。始めに入ってきた部屋までは戻ってきたんですけど、そこからすすめないんです。誰か教えてください。イノシシみたいなのがいますけど、火をつけてもなにもなりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もそこはとても悩みました。
確か、階段下のすぐ横の灯籠みたいなところに「インセンディオ」で火をつけると柱が下がります。
出てきた部屋に入るとつきあたりに2つの鬼(?)の顔があるので、「インセンディオ」で消えているほうの顔に火をつけると始めにいた大きな部屋の網の火が違うところに移ります。
大きな部屋に戻って、イノシシみたいな動物の銅像に「インセンディオ」で火をつけ、動物の銅像の横から「グリフィンドール」で銅像の顔を上にあげると銅像の上の台座が火の勢いで上にあがります。
台座を渡り歩いて、火が消えている網の真上に四角いボタンがありますので、押します。
以上を反対側でもやってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます。また、わからないことがあれば教えてください。