性格いい人が優勝

僕の部屋で不思議(?)なことが起きています。
朝 昼は何もないんですが、夜風呂入って部屋に戻って椅子に座ったとたんにカ が寄ってきます
いつも部屋はの窓などは閉めてるのですが夜になるとカ がきます
ちなみに毎日頭を洗っていますが乾かさずに部屋に入ります
カ がくる原因わかりますか?

A 回答 (6件)

シャンプーやボデーソープの匂いが蚊の好みなのかも。

ハーブ系シトラスやミントなどだと寄ってこないと言われるけどね。
あとはアナタの湯上がりの香りが好きなのかも。昼間は壁に引っ付いて寝てるのかもよ。
    • good
    • 0

汗のにおいに引き寄せられてるのかも・・


あと体温が上がってるから・・。
    • good
    • 0

霊障。

    • good
    • 1

蚊って、汗に寄ってくるらしい

    • good
    • 1

お風呂上がりで体温が上がっている。

蚊は体温の高い人に寄ってくる習性があります。子どもが蚊に刺されやすいのもそのせいです。
    • good
    • 1

何か強い匂いのものを部屋に置いていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!