プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、楽天のレギンス専門店でデニムレギンスを購入しました。
今は持っていたワンピースと合わせて着ています。
レギンスに合わせるワンピ以外の上着を買おうと思っていますが、何を買おうか迷っています。みなさんは何と合わせていますか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ (私が買った店)

A 回答 (2件)

レギンスは本当に何でも合わせられますよ!


その反面、野暮ったくなってしまう場合もあるので要注意ですけどね。

私はよくミニのスカートなどと合わせています。
またはシフォン素材で、それだけだと下着が透けてしまうようなスカートをレギンスの上に合わせたりしてます。

スカートだけでなく、ミニのパンツの下にはいている方もよく見かけます。いずれにせよ、その人の好みが反映されると思います。
貴方なりに、好きなはき方をみつけて、楽しんでみてはいかがでしょうか!?
    • good
    • 0

ミニスカートや、ワンピと合わせるのも可愛いですが、


長めのTシャツと合わせても可愛いです♪
ももの付け根とひざの間くらいの長さのTシャツです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!