電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリア旅行でエアーズロックかキングスキャニオンに行きたいと思っているのですが中部地区から行くとしたら3泊くらいで大体の旅費はいくらくらいかかるものでしょうか?どなたか経験のある方教えて下さい また時期によって値段が安くなったりする時があるのでしょうか?まだ一度も海外旅行に行ったことがないのでこの先2,3年以内に行ってみたいなと考えています よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1の者です。

お返事ありがとうございます。こちらはハネムーンの相談コーナーなんですけど・・・。ハネムーンじゃないなら 旅行>オセアニア へどうぞ!

ここでお待ちになっても、回答はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 旅行会社に行って話を聞いてみようと思います ありがとうございます。

こちらに質問されているってことは、新婚旅行で行かれる?ということですよね。

それとも・・・?新婚旅行でしたらそれなりになんですけど、この先2,3年以内に行ってみたいな・・・?えっ、新婚旅行じゃなくて???
 旅費といっても、新婚旅行とそれ以外でしたら交通費は変わりませんが、ホテルが・・・。どっちなんでしょうか?

この回答への補足

言葉たらずですいません 新婚旅行というわけではなくて個人的に行きたいと思っているのですが、友達は石油の値段があがったので30万以上するんじゃないかと言っていたのですがどうなんでしょうか?高級なホテルに泊まりたいとは思いません ただ純粋にキングスキャニオンに登ってみたいだけなんです それが達成できればすぐに帰って来てもいいくらいに思っているのですが無理でしょうか?別に旅費が高くても行く価値はすごくあると思うしあとで後悔はしたくないので

• 0