dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の鶴見区に住んでいるんですが、ジョイサウンドが導入されている
カラオケ店のいいところがありません。。。
ビックウェーブ(京橋店)にいってみたにですがなぜかウガとDAMしか選べませんでした…

できればフリータイムもあるところで…!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

混んでたり予約が入ってていっぱいだったから選ばさせてもらえなかったのだと思いますよ。



JOY SOUNDのホームページで導入されている店が確認できます。そこに連絡先も書いてあるので電話でフリータイムがあるかどうか訊いてみるといいですよ。

地元じゃないのでこんなアドバイスしかできなくてスミマセンm(_ _)m

参考URL:http://joysound.com/ex/shop/_area_27__dv_0_map.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!