dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゾンビみたいな声が出るんだけど、なんでかな?

A 回答 (9件)

早く成仏しろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、死ぬには

お礼日時:2019/08/17 02:05

気圧の変化で喘息に似た症状

    • good
    • 0

夏風邪?


カラオケ?
お神輿担いではりきり過ぎた?
    • good
    • 0

普通に日本語は喋られる?


あ〜、とか、う〜、に成っていない?

最近、ゾンビに噛まれた事がない?
    • good
    • 0

死んだ事に気づいていない。

    • good
    • 1

タバコ 飲酒 カラオケ 寝不足 かぜとかじゃないかな?



当てはまるやつない?
    • good
    • 0

逃げ遅れたんや~。


早く逃げてー!って言ったのにー!

お若いなら声変わりも考えられるけど
単に夏風邪なのかもしれません。
    • good
    • 0

カテゴリから察するに


すでに事故って死んじゃってるのでは
    • good
    • 2

風邪じゃ無いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!