昨日見た夢を教えて下さい

いまだに、『コロナワクチンの反ワク=ゾンビになるから反対しているんや!』と思い込んでいるワク推を、どう思いますか?

いまや、続々と新しい論文も出てきて、危険性も分かってきている今、なぜそこまで“ゾンビ”にしがみつくのか。

なぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

>なぜそんなに、恥ずかしげもなくバカ丸出し出来るんですか???

君の主張は、未だかつて自分で説明できていないのにね。
気がふれた人は健常者を「気がふれている」と認識するらしい。
    • 0

>いまだに、『コロナワクチンの反ワク=ゾンビになるから反対しているんや!』

それ、反ワクが言い出したことで、撤回もされてません。

>と思い込んでいるワク推を、どう思いますか?

事実、反ワクが撤回もしていない癖に、いつの間にか撤回したかのように装う反ワクさんに感心しきりです。

で、撤回するんですか?w

>いまや、続々と新しい論文も出てきて、危険性も分かってきている今、

でも、君が説明できたことは、一度たりともない。

>なぜそこまで“ゾンビ”にしがみつくのか。

しがみついていたのは君達だったが、その位置関係さえも分からなくなってしまったのか。それ、間違いなく脳の病気だぞ。

>なぜだと思いますか?

反ワクが超絶レベルで知能が低いから。
    • 0

相変わらず情報統制は厳しいですし、デマに惑わされないように、という、某大臣の呼びかけもありますし、テレビや新聞であまり取り上げられない情報はデマと一掃して、記事や動画にも目を通すことがない人が多いのかな、と思います。

『ゾンビ』にこだわるのは、言葉そのものがバカバカしくて面白いですし、反ワクと呼ばれる人達を面白おかしく笑いたいのかな…と思います…

でも、最初に『ゾンビ』という言葉を使った人がいるとすれば、決してホラー映画の怪物の意味でなく、回復の難しい病気になったり、障害者になったりして、大変な生活を強いられるかも知れない…という意味で使われたのだと思います。

実際に、歩行困難や身体の麻痺、酷い皮膚疾患、心筋炎の後遺症ですぐに疲れてしまったり、心臓にペースメーカーを入れた方もいらっしゃいますよね…

すでに多くの有害事象が報告されてますし、もう笑い事ではないように思います…
    • 0