プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30才以上の男性で、13才から18才の裏もののアダルト動画(援交や盗撮であきらかに本物の女子中高生)ばかりを見ている人は、やっぱり実際にそのくらいの年齢の女の子が好きということですか?

A 回答 (7件)

その疑いが濃厚ですね・・・ばかりというレベルだと。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり…。ショックです…。ありがとうございます。

そりゃ~ねぇ~

ただ13才から18才って違法にならないのか?まだ平気なのかな?
    • 0

普通は、30過ぎれば、しょんべん臭い女なんて子供にしか見えないけどね。

それを見るところは、ロリコンですねぇ・・。
あの小学校の教師のようにならなきゃいいけど。
    • 0
この回答へのお礼

旦那のことです。
10代のアイドルが好きなので、ロリコンの傾向があると思っていましたが、まさかこんなのばかり見ているとは…。ショックです。

30歳以上でなくても13歳から18歳に向くと思います。

それはその年頃の女の子を一番見るからなのです。
いまの時候なら短パンとかノースリーブとかの肌の露出が多い世代なのです。

なのでパソコンでも検索してみるのです。
    • 0

同様の質問が多数出て半ば呆れ気味です。

30歳以上を一括してしまうことも一般論を求めることもです。
 ホラー映画ばかり見る人は実際の生活でもそういうのが好きなんでしょうか?っと言いつつ真面目に答えますね。

まず、好きという感情も年齢も一括して論じるものではありますまい。13歳は明らかに子供ですが、16歳以上は女性は結婚可能年齢ですし現実として30歳以上の男を手玉に取れるくらい成熟している可能性は充分あります。16歳の男の子が30代の女性の前ではホントに子供であることと比較すれば、女性が早熟なのは明らかですね。なので30代の男性が10代半ばの少女を抜け出るところを好きになっても全く不思議ではありません。
 次に好みの問題としてロリ顔好みとか、ロリ体型好みというのがあります。どんな年齢になってもロリ顔が好きな人は好きです。DVD等メディアを見る場合ですと、その好みを満たす為にたまたま低年齢の動画を見ていた可能性はあります。

しかしながら、ホラーの例を出したように大量の動画を持っていたから事件を起こすわけじゃありません。事件を起こした人が大量の動画を持っていることはありますが、順序が違います。精神の歪んだ人が見ていたのと、見たことで精神が歪むのは意味が違います。
 実際にロリ顔・ロリ体型好みだったとして、どこかにそういった要素を持つ成人女性を好きになるのが、それこそ普通ではないでしょうか?

それから女性からの意見で、「明らかに本物の~」というのはあまり信憑性がありませんね。かなり見慣れた男性で、やっと見分けるのができるかどうかですよ?ご存知のように未成年の撮影は法に触れますから、本物だと言われている程本物は出回りません。それよりは本物と間違うような成人女性を連れてくるスカウトマンを褒めたくなります(笑)。

悩みが書かれていないのでこれで回答になっているのかわかりませんが、参考になれば。
    • 0

その年代に彼女ができなかったのではないでしょうか?

青春に恋愛ができなかったことは残念で憧れ(興味)を持つのもおかしくはないと思います
でも援交や盗撮は明らかに大人対女子中高生なので俗に言うロリコンだと思います
    • 0

見てもおかしくないという意味では

いたって普通だと思いますよ。

ただし好みの違いは人それぞれなので、
ロリコンもいれば熟女好きだっていますから、
フェチの違いに正解・不正解はありません。

男の欲望に素直に従った傾向で見るものは決まってくるので、
興味がないと言えば嘘でしょう。

興味があるから見るのであって、
余程暇で暇ですることがない限り
興味がない内容のAVなんてわざわざ見ません。

だからと言ってそれだけで男の趣向を決めつけるのは大間違いであって、
現実と映像とでは当然別物ですからね。

所詮AVは演技であり創作物であり閲覧するものです。
Hシーンが満載のドラマや映画を極端にしただけの映像作品ですから。
    • 0