あなたの習慣について教えてください!!

先週のコンバット2お台場のライブで
俳 優太郎が歌った羞恥心の替え歌の歌詞を教えてください

A 回答 (1件)

こちらの地元では、昨日(8/28)放送されました~



==================================
笑いたきゃ笑うがいい
文学座出身だけど 
ナチュラルな演技はできないのさ
俺は江守も橋爪も会ったことないけれど
角野卓造はメル友だ
ズタズタにされた演技プランを
ゴリ押しすれば蜷川幸雄がキレる!

どん帳 どん帳 どん帳 どん帳 下げないで
上手から出て 下手へハケる
暗転中は声出すな!
文学座 文学座 俺達は
千秋楽はどんな時も関係者だらけ
音響 照明 美術 ヒゲが生えてる

うまくハケてゆけないかも
バミりたければバミればいい
上手よりも下手が好き
暗転中は声出すな!
文学座出身 文学座出身

どん帳 どん帳 どん帳 どん帳 下げないで
上手から出て 下手へハケる
暗転中は声出すな!
文学座 文学座 俺達は
千秋楽はどんな時も関係者だらけ
音響 照明 美術 ヒゲが生えてる
(目黒!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切に全部教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2008/09/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!