アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に彼女とミラコスタに宿泊するのですが、夜までパークで遊んだあと部屋に戻ってからバラの花束をプレゼントして驚かせたいのですが、まだ暑い時期なので花の持ち具合があるため花束の用意の仕方について悩んでいます。いまのところ思いついた方法は次の通りです。

1.都合上当日には用意できないので前日に購入しておき、パークで遊んでいる間は車に置いておく(この場合はしおれてしまわないか心配です・・・)
2.当日に花屋さんにホテルまで届けてもらう(できるか分からないのでご存じの方がいらしゃったら教えてください。)
3.ホテルに用意してもらう(これもできるか分からないのでご存じの方がいらしゃったら教えてください。)

この3つの方法のですが、私は今まで花束をプレゼントした経験がないためわからないので、どうしたらいいのかわからなかったので相談させていただきました。どの方法がベストか皆さんのご意見をお願いします。また、そのほかにいい方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前の回答者さん同様、ホテルに問い合わせるのが一番いいと思います。

ひとつ気になるのですが、
当日はミラコスタ泊で、次の日は?
直帰ならかまいませんが、次の日もTDRで遊ぶ、もしくはどこかへ観光に行くとしたら、その花束、どうするのかあ、なんて・・・。
荷物になるし、車へ置いておいたらやっぱりしおれてしまうと思いますよ。
すいません、余計なお世話だとは思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。
次の日もTDRで遊ぶ予定なんですよ・・・
遊んでる間にやっぱりしおれますよね(^^;

どの方法も可能だと思いますが、1はやめた方がいいですね。

絶対にしおれてしまいます。

3のホテルにお願いするのが一番簡単ですが、お値段は一番かかります。
気にならなければこの方法で。

お値段も多少気になさるのであれば、配達してくれる近くの花屋さんを
探し(ネット宅配してくれるような花キューピットやイーフローラでも
いいです)、フロントに配達してもらって、頃合を見計らいルームサービスの
ように部屋まで届けてもらいます。

ホテルは(特にミラコスタのようなある程度お高いホテルであれば)
大抵のゲストのリクエストには応えてくれます。
まずはホテルに連絡し、お願いしてみて下さい。

2の方法を選ぶのであれば「気に入った花束を作ってくれるお店があるので
そこに届けてもらいたいのだがフロント預かり&部屋まで届けてもらうのは
可能か?」とお尋ね下さい。

外部にこだわりがなければ「花束を部屋であげたいのだが、どういう手段が
あるか?」とお尋ね下さい。

彼女さん、喜んでくれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございました。
やっぱり持っていくのは花がしおれてしまいますよね・・・
とりあえずホテルに相談してみたいと思います。
ありがとうございました。