アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは10代最後の日に何をして過ごしましたか?

A 回答 (8件)

特に気にしていなかったので、忘れていましたが今思い返してみると、普通に夜勤の仕分けバイトをしていたと思います。



朝方、家に帰って、一人でオナニーして、寝たんじゃないかな。。
彼女もおらず、友達もおらず、一人で暮らしていました。

苦労を重ね、ましたが、今も大して状況変わっていません。。
    • good
    • 1

質問を変えてしまう?かもしれませんが


10代最後というか、20代初日の話です。

その日は休みだったので、いつも車で通勤しているルートを歩きました。
朝8時頃家を出て、夕方5時過ぎ位まで延々歩きました。
何か記念に・・・と思ったけどお金が無かったので
自分でイベントにしてしまいました。
普通の道、普通の風景でしたがなんか感動したのを覚えています。

思い出の美化かもしれませんが・・
    • good
    • 1

給料日直前で買い物どころではなく、家でのんびりしてました。


MacintoshPerforma5260の狭い画面でwebの海を彷徨ってました。
外部モデムで45333Kbpsのダイヤルアップ接続(NTTタイムプラス適用)...
出たばかりの初代iMacが憧れの的。欲しくてもクルマのローンが残っていて買えませんでしたよ。
23時になったら北海道のAMラジオ聴きながら眠りにつきました。

苦労を重ね、今は机の上にiMacG5が、枕元にMacBookがあります。
    • good
    • 0

既に一人暮らしをしていて、恋人とも付き合いが浅かったので


地方で一人で住んでいる祖母の家に行きました。

翌日は二十歳の誕生日なので、なんとなく上がり下がりなく
自然に安らぎたかったのを覚えています。

ちなみに夕食は なぜかお茶漬けでした。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
10代最後の日に恋人と過ごせたら最高ですよね・・・。
その頃ぐらいに恋人がほしいです・・・。
夕食も重要ですね。
10代最後の夕食は何を食べたらよいんでしょうね。
10代でしか食べれない物とかありますかね。
20歳からしか無理なのはありますけどね。お酒やタバコなど

お礼日時:2008/08/21 22:35

 後期の試験だったような気がします。


 試験じゃないとしても、試験前最後の授業ですから、大学で勉強していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
10代最後の日は勉強ですか。
自分は何をしたらよいでしょう・・・
10代最後の日ってそんなに実感がないものなんでしょうか?
自分はすごく大切な日のように思えるんですが

お礼日時:2008/08/21 00:03

私は1月2日生まれなので最後の日は元旦でした。


ゴロゴロしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
10代最後の夜が1月1日ってすごいですね。
超おめでたいじゃないですか。
10代最後の夜はゴロゴロしてたんですか。
自分は何をすれば良いのでしょうか

お礼日時:2008/08/21 00:01

「就職活動」



3月生まれなので・・・、
専門学校を卒業して、誕生日まで「プータロウ」でした。
もちろんその後も・・・5月まで。

成人式なんて、まったく関心なく・・・
特に「10代最後」っていう感覚もありませんでした。

「仕事に就かなきゃ」って、必死でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
就職活動でまったく成人式や10代最後などは関心なかったんですか。
自分は10代最後の夜は何をしたらいいのやら・・・。
何をすればいいでしょう

お礼日時:2008/08/20 23:59

彼女とHしてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね^^;

お礼日時:2008/08/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!