アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスワード(ツメクロス)で解けない問題があります。○チ○ンホ○○○。どなたか当てはまる言葉を思いついた方教えてください。

A 回答 (1件)

エチレン包装


問題文は無いんですか?

この回答への補足

間違っていたので改めてもう一度投稿したいと思います。
ありがとうございました。
思いついたらまた教えてくださいませ。

補足日時:2008/08/20 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
大変申し訳ありませんが質問が間違ってました。
○チ○ンホ○○でした。○が一つ余計でした。

ツメクロスというもので問題文はないんです。使える文字としては
アイウエカガキクゲコジセダツテトネノヒリレワンのどれか
になります。

お礼日時:2008/08/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!