アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に大阪から北海道に旅行に行く予定なのですが、
飛行機に乗れない人がいるので、往復夜行列車を使いたいと思っています。
ですがネットで見た限りでは、行きは飛行機、帰りが夜行列車というのが殆どでした。
(まだ12月のプランがでていないだけかもしれませんが)

人数は大人三人なのですが、現地でのバスツアーも含めて
往復夜行列車のツアーがあれば、もしくは行かれた方がおられましたら
教えて頂けますでしょうか。
予算も教えて頂けると幸いです。あまりに高くつくなら諦めようと思います。

A 回答 (1件)

こんばんは



往復は難しいですね
特にトワイライトですと

北斗星、カシオペアですと
http://www.polaris-tour.com/bt_sindai_tkt.htm

フェリー&カシオペアだとダメですか?
http://www.polaris-tour.com/bt_fcsw2hkd.htm

単独で往復夜行列車で取ったもらったほうが
無難かもしれません
それと、往復ですと疲れるという声もありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!