dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリストフ・ルメールはもう日本から撤退してしまったんでしょうか?代官山のお店もなくなったようだし、ホームページも見つからないんです。
何か御存じの方教えて下さい。もし、取扱っているお店があればそれも教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは、初めまして!



クリストフル.ルメールのファンだったので、
書かせていただきます。

ルメールは日本から撤退したというか、
自分のブランドを辞めてしまったんです。
(なのでもちろん、日本どころか世界中どこにも・・・ないです)

もし欲しい場合はネットオークションなどで探すか、
現在ルメールがデザインしている『ラコステ』と言う
ワニさんマークのブランドをチェックしてみて下さい。
ルメールが2年程前からデザインしてて
かなりモダンなスポーツウェアになっています。
ポロシャツの配色は、かなりルメールらしいですよ!

ショップは表参道のボディーショップの並びにあります。


shutterbug
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました。

>ルメールは日本から撤退したというか、
>自分のブランドを辞めてしまったんです。
>(なのでもちろん、日本どころか世界中どこにも・・・ないです)

そうですか・・・。ちょっと残念です。かわいかったのに。
主人のクリスマスプレゼントにしようと思ってたんです。代わりにラコステのものを買いました。少し安くルメールデザインの服が買えるという点では
ラッキーですね。でも、あのクローバーのマーク、かわいくて好きだったのになあ。たくさん持っているわけではないんですが、今持っている洋服を大切に使おうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/18 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!