電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっきらぼうな人が笑顔になると誰でも(誰でもですよ)魅力的に映りますか?
ギャップですか?

A 回答 (8件)

魅力的だと思います。

    • good
    • 0

>時折見せる笑顔でも駄目ですか?


質問内容と変わっちゃてるじゃん。
>誰でも(誰でもですよ)
関係性を無視して一辺倒の行動では、全員が同じに感じるとは限らない。と多くの回答者がこの部分を指摘しているのです。
    • good
    • 0

どんな笑顔ですか?



私は、無表情な人が、恥ずかしそうにはにかんだり、微笑んだりしてくれたら、魅力的ですね!
    • good
    • 0

笑顔の種類によると思います


不吉な笑みは更に恐怖です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時折見せる笑顔でも駄目ですか?

お礼日時:2018/02/18 09:07

誰でも皆ではない気がする。

笑顔に慣れていない人の作り笑いは、裏を感じ怖いことがある。
早い話が、無表情な強面ヤクザが笑ったら、もっと怖い。

心から大爆笑してたり、フレンドリーな関係になることで、互いの理解力が変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時折見せる笑顔でも駄目ですか?

お礼日時:2018/02/18 09:06

失礼します。



何か、下心有るかな?
疑ってかかるほうです。  

それで、変に利用されたことあるので。

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時折見せる笑顔でも駄目ですか?

お礼日時:2018/02/18 09:07

魅力的になります。


 笑顔は素敵です。
    • good
    • 0

徐々にやらないと不気味に思われますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時折見せる笑顔でも駄目ですか?

お礼日時:2018/02/18 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!