電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当にしょうもない悩みなんですが、私は見た目だけ賢そうに見えるそうです。塾に行った時も「かしこそうなこだねぇ」などと言われます。ですが普通に馬鹿なんです。テストでも1桁とることは珍しくないくらい…

嬉しい言葉のはずですが私からしたらすっごい迷惑です。友達からも、初めて会った時は頭良さそうな子だと思ってた。と言われます。少しでもプラスに行けるように勉強は頑張ってるんですが。

変な質問なのはわかってますが、少し馬鹿っぽく見

質問者からの補足コメント

  • 最後何故か消してました。笑笑

    馬鹿っぽく見せるにはどうしたらいいでしょうか?
    です!

      補足日時:2019/12/23 23:37

A 回答 (5件)

見た目が馬鹿よりいいのではないでしょうか?


私も馬鹿で同じようなことを言われますが、そのギャップで友達が増えました笑

ありのままが1番だと思います!
    • good
    • 1

ホントに頭悪いと、わざわざ馬鹿のふりしなくてもバレるから、心配しなくても大丈夫(^_^)、、

    • good
    • 0

そのままで良いかと。

    • good
    • 1

毎日 髪の毛ボサボサ。

    • good
    • 0

馬鹿っぽく見せるよりそのギャップを楽しんだほうがいいんじゃない?


馬鹿っぽく見えるよりそのほうがよっぽどいいかと思いますが。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!