アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。
黒の二つ折りで探しています。
グッチが買いたいところなのですが、
今使っている財布・時計などがグッチなので
ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。
ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。
グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。
ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

グッチは結構男女を問わずにユニッセックスな感じで持つ事ができるのでいいと思いますが、グッチばっかりで固めるのもどうかとおもいますよね、

ブルガリは質問者さんの言うとおりかなりレディース色が強いですね、
上品なイメージであったり、キレイな物が多いので23歳の男性にはどこか向かないところもあるかと思います。

彼氏さんがおにい系が好きなのなら、ドルチェアンドガッバーナをオススメします。

ですがブランド物は長く使えるので、ダンヒルもARMANIもいいかと思います、
どちらも控えめな大人のかっこよさを感じます。

が、服装がサーフ系なのなら、DGかヴィトンでいいのではないのでしょうか?

長くなりましたが、参考程度に・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました!
喜んでもらえるプレゼントができればいいなと思います。
ありがとうございました!

私は24歳男ですが、プラダの2折り使ってます。

特にお気に入りのブランドってわけじゃなんですが、あの逆三角のエンブレムがなんとなく好きで。
革製で黒いシンプルなやつなんですが、そんなに女性的な感じもしないと思います。
値段は3~4万くらいだったかな…。
けっこう雑に扱ってますが物持ちは悪くないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

プラダは使いやすそうですね。
参考にさせていただきます。

わたしのお薦めは「ボッテガ・ベネッタ」です

年齢も気にしませんし、派手でなくいつまでも持てそうです
値段だけは控えめではないようですが…
    • 0
この回答へのお礼

友人からもボッテガは勧められました。
参考にさせていただきます。