プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のみに質問。

今まで誰とも女性と付き合ったことの無い20代の男と付き合うのは嫌ですか?つまり、今までキスとかもデートとかエッチもしたこと無い男と付き合うのって嫌ですか?(ちなみにオタクでもブサイクでも無いのにそうゆう経験が一切ない男)

A 回答 (14件中1~10件)

童貞が好きな女もたくさんいるよ


気にするな

この回答への補足

気にしては無いんですが
ちなみに女性の方のみ回答お願いしてるんで
そこんとこよろしくです

補足日時:2008/08/23 17:52
    • good
    • 0

初めは皆、男女共に誰ともお付き合いした事無いゼロから始めるのですから、「嫌」では、有りませんよ。


何事も「経験から」です。
相手側の気持ちを考えるより、自分の好きな人へのゲットの仕方を考えましょう。
    • good
    • 0

別に問題ないですよ。



でも聞いてもいないのにカミングアウトされても困るけど^^

誰でも最初ってのはあるから大丈夫です。
相手を大切にしようという姿勢があれば全然OKなんです。
    • good
    • 0

20代なら全然いいと思います。

40代だとちょっとぉ・・。

ただ、男性経験が有る女性と付き合う事になった時に前の人との事を

聞いたり、比べたりしないで下さいね。

この回答への補足

それはなぜなんですか?

補足日時:2008/08/23 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になったので補足なのですが

それはやはり女性と付き合った経験豊富な男のほうが
明らかにレベル的に上ってことですか?

お礼日時:2008/08/23 17:55

嫌じゃないです。



こなれている男性ってデートしてるとき、わかるんですよね。
「次はこうくるんだろうなあ。。。」とか、で、すっごいつまんないんです。

私の彼は質問者さまよりずっと年上でこなれてなかったんです。
で、逆に印象的で、結婚しました。
    • good
    • 2

指も顔も骨格も地爪の長さも綺麗なら許す。


最近はエイズや性病の感染が恐いですし。

いざという時に、使えない男じゃなければね。仕事中・地震・雷・修羅場etc

勇気や向上心を認めてくれる女性もいらっしゃると思います。
相手の過去を聞かない・自分の過去を明け透けに語らない性格の人が、モテるんじゃないかなあ・・・
酒の席で、「彼女と温泉に行った!!」とか、語る奴は品がないですね・・・頭悪いんだろうな・・・仕事できんのかな・・・とか思います。
    • good
    • 1

大切なのは本当に気持ちだと思うので。


気にしなくても良いと思いますよ。

私の彼も私が始めての彼女と言ってくれて、、、、、
私はそれが凄く嬉しかったです。
    • good
    • 1

嫌ではないけど、全てにおいて初心者だからリードしてって態度でいられると疲れてしまいますね。

    • good
    • 4

いやなんてとんでもないです。


楽しく気軽に遊びたいと思っているような女の人だったら、いやかもしれないですね・・・
あなたはそんな女性が好きですか?

私の主人も、25歳で、まったく誰とも付き合ったことがありませんでした。
男子校、大学も理系で、縁がなかったようですし、奥手で積極的に女の人と話をしたりすることもなかったようです。
そんな主人でしたが、私には、不器用でしたが結構積極的にアプローチしてきて、誠実さが伝わってきました。この人だったら一生信頼して一緒に過ごしていけると思い結婚しました。
今とっても幸せです。

現在、高校生の娘がいるのですが、付き合い練れてるような格好つけたバカ男の甘い言葉に引っかからないようにと話しています。
若いうちは、そういう子のほうがモテるんですよね・・・

誠実さが一番です。
がんばってくださいね!
    • good
    • 3

21の女です。


私の今の彼氏22歳も、今まで誰とも付き合ったことがないそうです。

彼が誰とも付き合った事がないことを知っていて
私から彼へ告白をしました。

付き合って1年半になりますが、嫌って思ったことありませんよ!!!
確かに初めはリードしてもらえませんでした。
キスも私からしました。
それも二人の良い思い出です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!