プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今小説を書いてるのですが、
主人公の武器の名前が決まりません。
大鎌(イメージは死神が持つような感じのです。)
どんな名前がいいと思いますか?

因みにカタカナでダーク形のがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・キルダム(ダイレクト過ぎるか)


・ルシクル(ルシファーから)
・ゲノセス or ジェノセス(ジェノサイトから)

どないでっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つもありがとうございます^^

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/08/23 18:46

カタカナですかぁ・・・


ヘルズ・ムーン
デモンズ・アーク
デス・ウィング

この回答への補足

ヘルズ・ムーンとかいいですね~^^

回答ありがとうございました^^

補足日時:2008/08/25 12:26
    • good
    • 0

ハールナァーイ


(はるな愛より・・・あ、オカマかw)

オースギー・トゥピーコ
(おすぎとピーコから・・・オカマだw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お・・・オカマww
ある意味ダーク・・・かな?

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/24 12:53

今死神の持つような大鎌と聞いて直感的に頭に浮かんだのは


「デスサイズ」

絶対何かのRPGなどで見たからだと思うのですが出典はわからないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ私も思い浮かべました~~
でもなんか単純かな?とか思ったんで・・・

RPGは某王國心ではないでしょうか・・・?

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/24 12:55

デートリヒ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

響きがカッコイイですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!