電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。最近長野市に引越して来たのですが、
コイン精米機が設置してある場所をご存知の方教えて下さい。

場所はサンロード付近(檀田・稲田・徳間辺り)~北長野駅付近
辺りで長野高専に近ければ近いほどありがたいのですが…

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

 若槻大通りの一本東側の通りにJAがあり、その駐車場の奥に精米機がありました。

一年ほど前に行ったきりですがたぶんまだあると思います。サンロードにある「めがねのパリミキ」を北に上がっていくと右側にJAの看板代わりの様な時計が見えます。目印にしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!近いので一度行ってみます。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 14:38

#2です


長野市中心部のJA支所です。
http://www.ja-nagano.iijan.or.jp/kurasi/kinyu/ca …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。本当に助かりました。

お礼日時:2008/08/29 14:52

JAの支所には置いてある率が多いです。


http://www.ja-grn.iijan.or.jp/sisetuichiran/sise …

あとDIY店や大型複合スーパーの駐車場の端には置いてあることが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。
近くを探して行ってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 14:41

 JA(スーパー専門店ではなくて農機具扱ってる様な所)にあったような気がします。

あるいはそこで聞けば教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでJAの場所調べて見ます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!