10秒目をつむったら…

9月下旬、東京都内で団体(大人・女性・10名程度)で宿泊できるところを探しています。
全員一緒に泊まれるところが一番理想的ですが、それは難しいので5-5または4-4-2などに分かれてコネクトルーム等を利用する手も考えてはいるのですが、なかなか良い物件が見つかりません。
条件としては、
・出来るだけ人数が固まって泊まれるところ
・食事付きでなくて良い
・公共機関でアクセスしやすいところ
・騒いでも問題ないところであればなお良い
・費用は1人あたり1万円以内が理想的

ホテル・民宿・施設、形態は拘っていません。
ちょっとした情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大勢で泊まるのであれば、旅館が良いのではないでしょうか


http://shigetsu.com/j/index.html
http://www.f-kamogawa.jp/
東京でも、旅館はたくさんありますので、ネットで探すとか
旅行者にお願いすれば、10人ぐらい簡単ですよ。
http://www.nippon-seinenkan.or.jp/hotel/index.htm
あと公共の宿はこちら
http://travelinfo.jp/yado/pyado.cgi?mode=1&a=c&p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて頂いたページを見て考えようと思います。
ただ、夜全員で集まって話をしたいと思ってるので旅館だと隣の部屋に声が漏れないかという点が気になります。。

お礼日時:2008/08/24 20:55

文京区湯島にあえる「ホテル江戸屋」


  http://www2u.biglobe.ne.jp/~edoya/
宴会は別会場になります。
    • good
    • 0

http://www.ryumeikan.co.jp/honten.html
http://www.temanasi.jp/yoyaku/planList.php?clien …
この神田駿河台の龍名館はリーズナブルです。
4-4-2でも問題ないと思います。
また、下記は本郷にある朝陽館本家 です。
こちらも安価です。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou …
    • good
    • 0

都内にも結構旅館がありますよ。



修学旅行が入るようなところも多いし。

なお、10人くらいじゃ団体とは呼ばないでしょう。

http://www.sadachiyo.co.jp/jindex.html
    • good
    • 1

本当にちょっとした情報で申し訳ありませんが、


「虎ノ門パストラル」には、4~5名で利用できる和室の部屋があります。
10畳一室で三万円くらいなので、一人六千円以内です。
http://www.pastoral.or.jp/acc/index4.php

別料金がかかってしまいますが、和室の宴会場(かえで)もあります。
http://www.pastoral.or.jp/co_ba/index5.php

参考URL:http://www.pastoral.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのホテルはすでに見ていたのですが、予定日の空室がなかったのです。
他を探します。

お礼日時:2008/08/24 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!