一回も披露したことのない豆知識

お正月開けに船橋(千葉)から日帰りか、一泊で家族旅行ができるところを探しています。できるだけ安くおさえたいのですが、いいところがありましたらご連絡ください!!!

A 回答 (3件)

伊豆や関東にある6800円からのホテルチェーンです。


 伊東園:http://www.itoenhotel.com/
伊豆熱川にあるおおるりグループのホテルです。西船橋からも出ている直行バス湯けむり号(往復300円)を利用すれば交通費も安くなります。おおるりグループのホテルはここ以外にもたくさんあります。
 熱川シーサイドホテル:http://www.ohruri.com/atagawa_seasidehotel.html
熱海のお得な宿です。
 ホテルアイオラ:http://www.aiola.jp/
    • good
    • 0

何が好みかによっても変わりますが、私個人でしたら、


出発が船橋と言うことで、交通が多少楽な、
○北茨城周辺でアンコウ鍋の食べられる宿
○多少暖かい南房総で春の先取り
のどちらかですね。

ネットや旅行社などで、安い宿、安いツアーを探して、予算から行き先を選ぶというのもありだと思います。(目的に思い入れがなければ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんこう鍋ですか!それは思いつきませんでした。検討してみます。どうもりありがとうございます!

お礼日時:2009/12/22 10:46

交通手段(車、電車など)


家族構成(子供あり、年齢など)を教えていただけると
お勧めもしやすいです。

この回答への補足

ご連絡ありがとうございます。
交通手段は場所にもよりますが、車、電車、バス等を考えています。
家族構成は全員大人です。
もしお勧めいただけるところがありましたら、またご連絡ください。

補足日時:2009/12/21 02:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!