電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AMラジオでポッカの顔缶の宣伝歌がはいります。よく耳にするのですが何度聞いても歌詞をききとることができません。
私の耳には「アマメェエノティア~ズ」と聞こえてくるのですが、本当のところ一体どんな歌詞なのでしょうか?お分かりの方教えてください。

くだらない質問ですみません。質問が埋もれてしまったので、再度トライしました。

A 回答 (1件)

ラジオのは判りませんがテレビのは


郷ひろみさんの 『How Many いい顔』って曲ですよね…
ちょうど ”How Many いい顔~~♪”ってところが流れますが
「アマメェエノティア~ズ」とも聞こえるような…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの歌は郷ひろみさんが歌っているのですか?ビックリ!

「How manyいい顔」で何回か歌ってみましたが、やっぱり無理があるような気もします。特別な発声や節回しで独自性を出すとなると、あんな風になるのかもしれないし。。。

他の方の意見も聞きたいので、このまましばらく開けておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!