あなたの習慣について教えてください!!

女性は彼氏にどんな行動をされたとき愛されてるなー大切にされてるなー
と感じますか?

A 回答 (5件)

話をちゃんと聞いてくれるとき。


私といる時間を、楽しそうに愛しそうにすごしてくれているとき。
    • good
    • 0

ありきたりだけど、コンビニなどの重い袋をさりげなく持ってくれる所かな。

    • good
    • 0

何気なく言った一言をキチンと覚えていてくれて、実行してくれた


時かな・・・
    • good
    • 0

自分の事をしっかり大切に考えて、行動してくれる態度、気持ちを感じた時じゃない?

    • good
    • 0

言わなくても分かってくれたときです(あらゆることで)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!