アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズが好きな女性アイドルっていますか?

A 回答 (3件)

モー娘全盛のころは、安部なつみが好きって言ってました(あの中ではかもしれないですが)


あと小泉今日子がアイドルで売れてた頃、女優として使いたいとかいってました。

かと思えば、この間のコンサートのパンフで読んだんですが、岩下志麻のような、妖艶な大人の女も好きだそうです。
あとマドンナのコンサートに行ってよかったとかいってたので、マドンナも好きなのでは!

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、訊き方がよくなかったようで、質問の意味が逆に取られていたようでした。
サザンオールスターズの曲が好きで、よく聴いている女性アイドルっていますか?というのが正しい意味でした。

補足日時:2008/08/28 15:09
    • good
    • 1

サザンオールスターズというより、桑田さんに限定して回答します。


「素敵な夢を叶えまちょう」という本の中で(桑田さんの東京ウォーカーの連載を本にしたもの)の中では、優香を「顔も可愛いし、名前も可愛いし、スタイルもいいし…原由子もいいけど、桑田優香になってくれないかな」と何度か大絶賛しています。

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、訊き方がよくなかったようで、質問の意味が逆に取られていたようでした。
サザンオールスターズの曲が好きで、よく聴いている女性アイドルっていますか?というのが正しい意味でした。

補足日時:2008/08/28 15:16
    • good
    • 0

 一昔前に『速報!歌の大辞典』という番組がやっていました。


 平成元年何月のトップ10の歌が、紹介されていましたが、その中での一位の曲は「さよならベイビー」という曲でした。これは、サザンオールスターズがデビュー11年目にして初のオリコンシングルチャート1位を記録した曲だということを知り、「私の中で、サザンはいつも一位でした。そう思っていました。」というコメントを若槻千夏さんがしていた覚えがあります。このコメントからして、この人は大ファンなのでは!?と思いました。                       間違っていたら、大変申し訳ありません。(^-^;)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%88% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!