電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさに今、天井から見下ろしている自分を想像してみてください。

感じそうなことを、何か二言三言お願いします。

下に見える自分自身や家族についてでも、或いは部屋についてでも、何でも結構です。

A 回答 (16件中1~10件)

いつからだろう?


寝転んでるオレの顔の真上を
嫁が跨いで通るようになったのは?

---------------------------------

情けね~よな~オレって
野球を楽しんでみてたのに、嫁に無断で「鉄腕DASH」にチャンネル変えられてるよ~
しかも変えられたあと、寝たふりしてるぞ・・・反撃しろよ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井を見上げていたら、奥さんが視線を横切っていきましたか(笑)。
今度、奥さんに「床下を見下ろして・・・」という質問をしてみて下さい。

「鉄腕DASH」、やっぱり野球より面白いですよ(笑)。寝たふりしないで観てネ。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 20:17

天井が抜けて落ちるお(TωT)



>感じそうなことを、何か二言三言お願いします。
*あ、あたまに血が下がるお(TωT)
*若ノ鵬はアホだお(TωT)
*あ、あそこにもここにもあんなえ○ちビデオが
あったのかお(^ω^)忘れてたお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ・か・ら、ご回答者は本当に天井に上ってはダメですって!(笑)

頭に血が上ると、若ノ鵬の体験が味わえるかも?

え○ちビデオは、ちゃんとまとめておかないから、しまい忘れてしまったんですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/29 21:16

うまく想像できませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
又の機会にお試しを・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 20:17

自分に。


おいっ!またうつぶせで寝てるよこの人。
あっ携帯充電してない。あんなとこに。
もしもし、いい夢見てくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつぶせで寝る癖があるのでは、天井から見ることを想像するのは大変そうですね~
携帯の充電を忘れるのも、癖ですか(笑)。

ま、起こさずにそっとしておいてあげるのがいいかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 20:13

一言でなくて好かった♪♪



●ヨダレをたらして、「いぃ~ひぃ~ひぃ~♪♪」
コメントなし

●何時見てもわしは好い男じゃ♪
( が付いて如何でも、更に上が光ってなきゃぁ~なぁ~ 

●ウワァ~~~!!目が合っちゃったぁ~
そーか!さっきから天井見てたんだった。


天井から見下ろす
見えなかったものが見えてくる
人生の無常を痛感する
アァ我が髪は何処へ行ったのでしょう


髪と共にさる~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨダレは、傍から見るとみっともないものでしょ?(笑)

好い男も、上から見ると見方が変わるかも?

目が合ったら・・・そりゃ一番ゾッとしそうですね!

たまには天井から自分を見つめなおすのも、大事かもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 20:11

眼下に狭い部屋をみて・・


狭いの嫌いだから、外にでて空中浮遊してきて良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ、思う存分空中浮揚してきてください。
でも、ちゃんと戻ってきてネ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:51

夜中だったら「足いるか~~~~」



「いらない」と答えると、数日中に無くなるそうです。

この話は関東だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東人ですけど、知りませんでした。
でも、普通「いる」って答えますよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:49

江戸川乱歩の屋根裏の散歩みたい



おい 枕を抱いて寝るなヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸川乱歩の屋根裏の散歩・・・いいですね~

私の場合は、
おい、布団を掛けて寝ろヨ・・・です。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:47

「下を向くな~前向いて頑張れ~」と自分に。


これも予想外でした。

仕事します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちを向いてごらん! 上を向いて! って、元気付けたいところですね~
お互い、自信を持って仕事しましょうね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:45

懸命に何かしていることは、いいことなんだが・・・


ネットでこんなことして楽しんでいるようじゃ、
出世しないのは当たりまえだよなぁ~
   ((( T_T) トボトボ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もきっとそう思うだろうなぁ~(笑)
少しはパソコンから離れなさいって・・・ね~(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!