プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県から埼玉県所沢市あたりまで行きたいと思います。どなたか最短の経由を往復で教えて頂けませんでしょうか?
できたら経由検索できるサイトを教えていただけると幸いです!
よろしくお願いしますm(--)m

A 回答 (2件)

 kotetsu46さん こんばんは



 #1さんのお礼の所に「行きはバス」との記載がありましたから、帰りだけ検索しました。

 石川県と言われてもスタート地点が解りませんから、一応「金沢」と言う事で検索しました。結果は以下の通りです。
 http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=0000 …

 所沢駅を6:02分に乗れば、新秋津以降は全て「青春18きっぷ」で行けます。この方法が一番安上がり兼短時間だと思います。もし東海道線米原経由で行けば以下の通りです。
 http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=0000 …
 到着地点が金沢より福井よりだった場合は、この東海道線経由が良いかもですけど、朝が早いのが難点です。その点を考えてどうするかは決めて下さい。

 以上、「NAVITIME」(http://www.navitime.co.jp/)の検索機能で検索しました。

 以上何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sionn123様!わかりやすい検索サイトご紹介いただきましてありがとうございます!
是非、参考にさせて頂きまして旅行に役立てたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 23:14

答えは書きましたから、そっちを見るように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(--)m
行きはバスで帰りは時間が合わないので青春きっぷでdod1972さんから教えていただいた経路の逆をたどって行こうと思います。

お礼日時:2008/08/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!