アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シドニーのシティでホテルを探しています。ツインで2万円以内でお薦めのホテルを教えてください。予約するお薦めのホームページもあれば教えてください。

A 回答 (4件)

http://hotelclub.com/
とはでは、どうでしょう?
    • good
    • 0

添付した2つのサイトを利用したことがあります。


needitnowの方は2週間以内を中心にかなり割り引いた価格で泊まれますのでスケジュールに合えば、利用価値が高いと思います。
ホテルのサイトから直接申し込んだこともあります。
実はシドニーでは普通のホテルに泊まったことがありません。
泊まったことはあるのは・・・
セントラル駅近くの古い建物を利用したYHA。ドミトリーではなくエンスイートのツインに泊まりました。YHAですから安いのは当たり前ですが、交通の便が良く、設備もまあまあでした。ケントストリートにあるコンドミニアム。風情はありませんが、キッチンがあり重宝しました。
ロックスのパブの階上にあるホテル。螺旋階段を登っていきます。
古き良き時代の宿場といった感じです。欧米人に人気があります。
ロックスにあるコンドミニアム。ちょっと高級アパート風でした。
部屋が広すぎて使いきれませんでした。
ロックスの昔看護学校だった建物を改造したホテル。

一番良かったのはパブ階上のホテルでした。ロックスも大好きですし。
http://www.therussell.com.au/

参考URL:http://www.needitnow.com.au/needitnow/,http://ww …
    • good
    • 0

シドニーで、


>ツインで2万円以内でお薦めのホテルを教えてください。

ホリデー・イン:http://www.ichotelsgroup.com/h/d/6c/490/ja/home は如何ですか?
時期にもよるかと思いますが、サイトで見ると、9月中旬ですと条件に合う部屋ありましたよ。

ホリデー・インのダーリング・ハーバーとポツポイントに泊まった事があります。
両ホテルとも、AAAの4星ですし、清潔で、静かで、スタッフも親切でした。 
モダンな感じで、スッキリしているので、良かったです。
ホリデー・インは、ダブル・ベッドがスタンダードのようで、ツインだとダブル・ベッドが2台あるので楽です。

ホリデー・イン・ダーリング・ハーバーは、モノレールの駅やヘイ・マーケットに近いですし、チャイナタウンがすぐ隣りのような所にあるので便利です。

ホリデー・イン・ポツポイントの方は、キングクロス駅が近く、近辺は繁華街のようですし、夜になると、怪しげな雰囲気な所もあるや?のようですが。。。
早朝、ホテルを出てハーバー方面からハイドパークのあたりまで散策したら、また違ったシドニーが見えてくるような気がしました。
    • good
    • 0

下のふたつの会社をしばしば利用して予約します。

その御予算であれば、よりどりみどりだと思います。

参考URL:http://www.jhchotel.com/,http://appleworld.com/a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!