アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバム「ぱつんぱつん」に収録されている【お・の・れローテーションガール】の歌詞が分かる方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
♪埋めたろか~ほんま腹立つ~
♪ウーロンハイ!!       

などは聞き取れるんですが(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここにありましたよ。



参考URL:http://www.kashi-ism.jp/lyricdb/service/lyricsvi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!検索かけたんですがどうしても見つからなかったんですよ。。。
でも「ローテーション→ウーロンハイ!」「ハイテンション→通天閣!」とかぶせてますよね★アドリブなのでしょうか(笑)

お礼日時:2008/09/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!