映画のエンドロール観る派?観ない派?

大阪でおいしい塩ラーメン屋さんを探しています。
基本的に大阪市内の都市部(天王寺、なんば、梅田など)に出かけることが多いのでそのあたりの情報があれば嬉しいです。
それ以外の場所だと京阪電車沿いのお店も探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんばだとこちら。


http://nam-come.com/life/ryukishin.html
    • good
    • 2

「宗家一条流がんこラーメン十八代目」


http://yae.bitter.jp/kansai/ganko/ganko.htm

 自分の地元ではない大阪では気軽に食べ歩くことはできませんが、行ったときに余裕があるなら立ち寄りたいお店。
    • good
    • 0

地元民です。



塩元帥
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/ …
麺屋楼蘭 柚子塩ラーメン
http://reihow.blog12.fc2.com/blog-entry-26.html
陣護 古代米も美味
http://shokunooujisama.blog110.fc2.com/blog-entr …

あとは、前出の龍旗信とがんこ十八代。

個人的には、京橋の陣護を推しておくが。でも、全部行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!