都道府県穴埋めゲーム

J-POPなどに疎いもので変な質問になろうかと思いますがお許し下さい。you tubeを見ていると、青山テルマの曲に遭遇しました。
「そばにいるね」と「ここにいるよ」とをクリックして聞いてみたのですが、同じ曲のように感じました。
この2つの曲って違うものなのですか?

A 回答 (1件)

同じメロディ、同じ歌詞を一部(というか、多くの部分)に使っていますが、別の曲です。



「ここにいるよ feat.青山テルマ」はSoulJaの曲で、スマッシュヒットしたこの曲のアンサーソングとして、こんどは青山テルマfeat.Soulja名義で「そばにいるね」が発表されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光速のご回答ありがとうございます。
無知なもので、この簡潔な回答の中にも知らない言葉がふんだんに使われているのですが、意味はほぼ理解できたと思います。
自分に音楽を聞き分ける能力が欠けているのかと心配していましたので、おかげ様でほっとしました。

お礼日時:2008/08/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!