プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば

「風の谷のナウシカ」

のような作家が独自に生み出した、
架空の世界を舞台にして
なおかつ設定がしっかりしている・・
というような漫画ってありますでしょうか??

ジャンルは問いませんので
そんな話ありましたら是非教えてください!!

A 回答 (13件中11~13件)

まだ締め切っていないのであれば、、、



佐々木淳子
「ダークグリーン」

田村由美
「BASARA」

をおススメします。
    • good
    • 0

すべりこみかな?


基本中の基本として
『デビルマン』永井豪。
バイオレンスジャックは、これの続編にあたることが最後の最後でわかります。
ついでに、角川から出ている(ゲームネタではありますが)
『デモンベイン』なども。
    • good
    • 0

同じくまだ締め切っていないのであれば・・・



滝沢聖峰の「Tale of Rose Knight―ばら物語」あたりはいかがでしょうか。

<内容>
16世紀、イタリア戦争の最中、ロンバルディアに咲いた二輪のばら―ローザとロザリア。
引き裂かれた運命の糸が再び絡み合う時、戦乱の嵐が吹き荒れる!航空戦記劇画で有名な
滝沢聖峰による、『月刊モデルグラフィックス』誌で好評連載中の歴史一大叙事詩が
ついに単行本化!当時の騎士同士による歩兵戦や、武器、甲冑などを知る資料としても
非常に有用な一冊がついに登場。

コミック: 191ページ
出版社: 大日本絵画 (2008/01)
ISBN-13: 978-4499229579
発売日: 2008/01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!