プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は作家のサリンジャーが好きで、いろいろ調べていて
借りたままのサリンジャーという歌があることをしりました。
歌詞を知りたいので、歌詞検索サイト等で検索したのですが見つかりませんでした。
借りたままのサリンジャーの歌詞を教えて下さい。
または、歌詞があるサイトを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅のホームで偶然 出会ってしまうなんて 何も言えずに見つめ合った


変わっていないあなたは 誕生日に贈った青いシャツを着ているわ
AH- あの日 AHー 二人 もう二度と逢えないと泣いた
借りたままのサリンジャー ずっと返せなかった 大切な夏の思い出
借りたままのサリンジャー あなたに返したら  
永遠に逢えないことを知っていたの
「あれからどうしてた?」と あなたに聞かれたって
今はすぐに話せない
AH- 白い AHー シーツ 夜明けまで閉じていた瞳
少し伸ばした髪 あなたの腕の中に 集めてもこぼれてしまう
少し伸ばした髪 愛し合ってた日々が
過去形になっていくまで 振り向けない
借りたままのサリンジャー いつか返しに行くわ
それまでは恋を閉じ込めて
借りたままのサリンジャー「じゃあね」と微笑んで
約束もしない二人で背中向けて このまま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20年以上も前の歌なので、あきらめかけていました。
歌詞を調べていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!