プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたSma4に関して
「グラフ」を作製しました。
その上に「枠」を張り付けました
その枠の中に「凡例」を張り付けると後部に隠れてしまいます。
最前部から「凡例」→「枠」→「グラフ」の順に並べたいのですが
お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



「グラフ作成」→「枠作成」→「凡例作成」→「凡例貼り付け」の順番で
「凡例」→「枠」→「グラフ」の順に並ぶはずです。

「凡例作成」→「枠作成」→「凡例貼り付け」の順にしてませんか?これですと、凡例は枠の後部に隠れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃりとおりでした。
凡例を作成してから枠を作っていたのがだめだったんですね。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています