プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタの携帯の着信音、何の曲でしょう?
私は結構たくさんダウンロードしてるのですが
今は主に「仮面ライダーアギト」です!笑
メールは「バッグドラフト」にしてます。

A 回答 (21件中1~10件)

モーツァルトの『小夜曲』です。

本体に始めから入っていたもので、メロディのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
メロディだけというのがシンプルで
よいと思いますよ!

お礼日時:2008/08/31 14:53

B'zの「OCEAN」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'zのファンでいらっしゃるのですね!
彼らの音楽好きです。
私は「アラクレ」をダウンロードしたいな・・・。

お礼日時:2008/08/31 22:13

音は出さない。

音を出す人は人の迷惑を何も考えていない。自分勝手の象徴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!
私は病院通いが長かった為
殆どマナーモードにしていました。

お礼日時:2008/08/31 22:01

こんにちは、まあ人はそれぞれなので・・・・・


気分を変えて
    
私は曲でなく「かっこう」の鳴き声です。
「カッコウ、カッコウ」と呼んでくれますが、稀に車の運転中ラジオでカッコウの声を流されると慌ててしまいます。
    
長い間これのみ、パソコンに保存してあって携帯を変えるとそのつど携帯で録音します。
着メロのダウンロードをしたことは一度もないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
k-josui様恩にきます・・・
実はもう取り消そうかと考えてたところです・・・。
「カッコウ」ですか?
鳥の鳴き声って可愛いですよね!
私は着メロダウンロードオンリーです。

お礼日時:2008/08/31 22:05

また、こんにちは・・・・・ hisae213さん、今日はどうかなさったんですか、今朝からこんな時間まで、それもお礼の言葉までもと・・・。



着信音・・・、「バックドラフト」とはまた、ふむふむ、そうか、活発なhisae213さんにピッタリなのかも。
私のはただのリリリン、リリリンだけです。ちょっと前までは「森のクマさん」、その前はサティのワルツ「ジュ・トゥ・ヴ(あなたが欲しい・・・という意味かな)」だったんですが・・・。

音を出す人は人の迷惑を考えない自分勝手の象徴・・・というお言葉にはただただ赤面するしかありませんが、最近の携帯はバイブが以前のより弱くなったし、バッグの中で鳴り出すと聞き取れないので、音量は最大に!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
私「バックドラフト」のこと「バッグ・・・」と
打ってしまってました。恥~
これじゃあ以前の質問じゃないですか~笑
「森のクマさん」は大好きな曲なので家の電話の
着信音に使用してます。カワイイよね?
携帯は「リリリン、リリリン」の電話着信音なのですね。
その方がかえってわかりやすいかもです!
たしかに音は小さいだろうとは思いますけど・・・。

お礼日時:2008/08/31 22:11

こんにちは^^


携帯の着信音は、ラプソディー・イン・ブルー♪
Eメールはカノン♪
音のレベルは低めに設定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カノン」好きです!
音のレベルは低めに設定されるのが
マナーですよね?

お礼日時:2008/08/31 21:55

着信音はリストの「マゼッパ」


メールはリストの「エステ荘の噴水」です♪
フランツ・リストのファンなので(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストの曲で統一されてるのですね!
好きな作曲家の音楽だと携帯がなるたびに
癒されますよね?

お礼日時:2008/08/31 21:58

通話~コブクロ「風」


メール~コブクロ「君と言う名の翼(2サビ)」
Cメール~コブクロ「宝島」
番外
アラーム~「Diary」です。
すべて着うたです。
もちろんの事、コブクロの所属レコード会社直営のワーナーミュージックモバイルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コブクロがお好きなんですね!
私はアニメ~クラシックまで余りに
たくさんダウンロードしすぎてしまい
もう何が何やらわからなくなってます。
一度整理しなくては・・・。

お礼日時:2008/08/31 21:46

着信音は普通の「ピリリリリ・・・」というパターン音です。


音楽だと聞こえなくて、電話が取れない…ということが頻繁にあったので、聞こえやすいものにしました。
メールはゼルダの伝説の「何か発見したときの音」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく「黒電話」とかの呼び出し音が
ありますがかえって普通の曲よりわかりやすい
気もします。
私は携帯電話に殆ど出られませんから・・・

お礼日時:2008/08/31 21:43

こんばんわ。



着信はサンボマスターのILOVEYOU。
メールはミスチルの彩り。
アラームはAquaTimezの決意の朝に。

3曲とも気に入っているので、ずっとこれです♪ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信音て余り変えない方がよいと
思います。
私はあれこれ変えすぎて鳴ってても他人のだと
勘違いして出ないことも・・・。
失礼な話ですよね?

お礼日時:2008/08/31 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!