いちばん失敗した人決定戦

 教えて下さい。最近(??)俳優さんだったり、モデルが雑誌等でYシャツを着て、ノーネクタイで第一ボタンを外して着ていても、襟がきれいに立っていてカッコいいなと思いますがどのようなシャツなんでしょうか?私の持ってる奴は、ボタンを外すと襟元が広がってだらしなく見えます。そういうタイプのシャツがあるのか、それとも俳優さんとかモデルは撮影用にそういう風に見えるようにしてあるのか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに、ボタンを外すと襟も広がってしまってだらしなく見えますよね、


のりで立つように固めるか、
ボタンダウンのタイプのYシャツだとキッチリしていてきれいだと思いますよ。

ちなみに俳優さんやモデルはそのシーンのためにすべてセットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!